。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.15(月)

まだすっきりしない。
前場は全く乗れず。。。
後場になり、コツコツいけたかな。。。

<前場>
6731 ピクセラ
☆ 1266>1285
大きく押してはいたが戻り弱く、様子見。
大きく押してきたので買い。
100株しか買ってないのよね。。。

1757 千年の社
166被爆後場へ持ち越し。

<後場>
1757 千年の社
☆ 166>167
これまた安売り。後場はここ反転だったのね。。。

4800 オリコン
★ 201>200
☆ 197>199
1回目は205つけた後の被爆。
押しそうなので切って下で買いなおした。
粘れば売れたが、高くなっていたからいいにしよう。

4749 アドバックス
☆ 285>287
280割れ拾えず。強そうなので打診。
その後が強かった。。。

9816 バーテックス
☆ 221>224
1時半の急落。押し目買い。

4330 セラーテム
☆ 130000>131000
☆ 128000>129000
1回目は140つけた後、もみ合いを打診。
2回目は130割れて前日引け値(127)タッチありと思い
128買ったが、126待ちが正解だったな。。。

4849 エンジャパン
☆ 251000>256000
きれーに上げているなと思ってみていたら、
急落したので迷わず買い。

9448 インボイス
18680 2枚 持ち越し
どうも枚数の感覚がつかめず、
売っても良かったが数百円じゃな。。。
横ばい続いて、出来も増えてるし雲に接近してきている。
この金額ならホールドしていても気にならないので、
棒上げするまで持ってようかな。。。

9816 バーテックス
211 1枚持ち越し
引け前の急落で被爆していた。
キャンセル忘れ。。。これは微妙だな。。。
朝からLCはイヤだな。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-16 01:56 | 取引報告