。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.16(火)の監視銘柄

もう、1週間くらい咳が止まらないな。。。
咳のしすぎで、腹筋が痛いんだけど。。。
美声がハスキーボイスになってるし。。。
こんな遅くまでおきてないで早く寝なさーーーい!!

◆7860 エイベックス
◆6731 ピクセラ
◆6765 ケンウッド
3つとも下方修正で下げている。。。

◆6719 コロムビア
先週、雲の頭を少し突っ込んだだけで出来も細ってるが。。。
上抜けるようなら一気にいきそう。。。

◆4741 インターネット総研
ここも雲の中ですね。。。
どっちに行ってもよさそうな位置ですね。。。
250抜けないと。。。

◆4797 ICF
5日線サポートで上げては来たが、窓埋め寸前で小休止かな。
窓をしっかり埋めに来ると思うのだけど。。。

◆8914 エリアリンク
雲の中にいますが、明日は抜けるのかな??
この辺りを抜けるのが重そうですね。。。
出来高も増えているので、抜けそうだが250前半があれば打診。

◆4757 インテリジェンス
ここはもうすぐ雲を抜けます。。。

◆4749 アドバックス
明日は高寄りで、押しかな。。。
押し目はほしいな。。。300以下で買えるといいが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-16 02:22 | 銘柄選別