。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.17(水)

大儲けは無くてもいいから、
毎日コンスタントに取りたいものだ。。。
精神修行が足りないな。
今日はコツコツ手数料分負けました。。。

<前場>
7840 フランスベッド
※ 312>312
321つけて押したところを買ったが、
何でここを買うんだと思い撤退。
いきなりのアホ買いでテンション10%ダウン

4849 アドバックス
☆ 231>232
高寄りからの押し。230割れの226を躊躇。
やはり戻し、追いかけ買えず231でやっと。。。
追いかけたのですぐ上で売り。
下手くそ。。。テンション10%ダウン

2788 アップル
★ 221000>219000
☆ 226000>227000
1回目は欲張らなければ利確だった。
張り付き怖くてLC 。
落ち着いて考えれば下値は限定的。
これは粘るべきだったなぁ。テンション20%ダウン
2回目は蓋食って梯子に乗せられた。
こんな買いは馬鹿だ。早く売れてくれと1円抜き。
その後上へ上へと。。。テンション20%ダウン。

7954 ジャレコ
妄想期待しつつ101被爆。
やめておけばよかったかなと、テンション10%ダウン。

<後場>
7954 ジャレコ
★ 101>99(前場持ち越し分)
やっぱりな。。。テンション30%ダウン
これで、100%テンション下がってしまいました。。。
が、下げ続けることは無い。
基本に戻ればいいだけと言われたばかりじゃないか。。。
☆ 97>98
96入れていたつもりだったが、入れてなかった。
慌てて97入れた。96でよかったようだが。。。

1757 千年の社
☆ 151>154
2時過ぎの急騰からの押し。
次の押しは152までだった。。。残念。

blogランキング
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-17 23:19 | 取引報告