。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.18(木)

今日は、昨日の分も取れてよかったな。。。
しかし、いつも思うが単純に倍枚数買ったらいいのに。。。
これが克服出来ないのだ。。><

<前場>
9822 なが多
☆ 22>25(持ち越し分)
☆ 24>25
25、後場へ持ち越し。
売れた時はこれで充分と思っていても
後場の祭りを傍観していると、情けなく思えてくる。。。

2926 篠崎屋
☆ 146>148
寄りで打診。
明日から子株還流。リバは弱い。

6494 ファネ
★ 50、49>49
ミサイル飛んでいたが、少し気付くの遅かったな。
反騰だと思って、50買ったが落としてきた。
49も買ったが弱い。
当ての無い、資金拘束はイヤなのと
なが多で取れていたのでLC。

2330 フォーサイド
★ 96000>94000
ここも相性が悪いようだ。。。
10万行くと、思い込んでいるのがいけないか。。。
970からの押しで買ったが下がる。。。
950だったな。戻った時に切れず。
下げる下げる。。。もう触らんトコ。。。

7946 光陽社
☆ 167>172
☆ 172>174
まぁ、打診で1枚なので177で指していた。
が、170超えてもんだので、売れる時に売ろう。
押しで買い戻そうと172で売り。
この後の買い乗せは出来ずに終わった。。。
2回目は高値の後の押し待ちで。。。

4849 エンジャパン
※ 224000>224000
221への押しを買えず、追いかけた。
225なら売れたが、上に指して売れず。
昨日の動きと似ていたので、次は下と思い撤退。

<後場>
9822 なが多
☆ 25>27(前場持ち越し分)
ここから上は過去の経験上、手を出すと失敗しそうなので
板を見ないことにした。。。
もっと枚数を買えるようになりたいな。。。
高値からの最初の押しを28待ちで29を買えなかったのは残念。。。
この後も、手を出すのはやめた。。

4849 エン・ジャパン
※ 218000>218000
ここはエンがないな。。。
半端な位置で買ったからな。216で待ってるべきだった。
引けは前場の買値ですか。。。

2205 駿河屋
☆ 50>51
48は買えず。戻りを打診。

1971 中央ビルト
☆ 137>139
チャート見たら急落だったので打診。少し時間はかかりましたが。。。

5479 日本中央金属
☆ 185>188
ここも、急落を打診。

blogランキング
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-18 23:52 | 取引報告