。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.19(金)監視銘柄

明日は、子株還流組と決算組があって
動きがありそうかな?
慌てず、焦らず、自分を信じて
まずは、損しないように。。。

◆1722 ミサワホーム
明日が決算発表予定で、手仕舞い売りが出たのかな??
決算の内容にもよるが押し目は狙いたい。
前回安値は更新。前々回安値が268.。。

◆5479 日本金属
2時過ぎ決算発表後売られる。
寄り安い気配ならば打診。

◆9123 太平洋海運
前場大きく押された後、戻りは弱いな。
後場にもう1度大きく売られる。
安値更新に後ワンタッチ。。。

◆8585 オリコ
今週に入って出来高伴い上げてきた。
270抜けてきたら上に向かいそうだが。。。
今日は寄りだけ強かったが、後はダラダラと下げに転じた。

◆2316 モスイン
GCで陽線ひけ。
120までが重そうだが。。。

◆7946 光陽社
始まりはほとんど出来がなかったのになぁ。。。
初動でしょうか?
高寄りしたら押し目待ち。安寄りしたら打診するか。。。

◆8922 IDU
出来高増えてるなぁ。。
雲の。。。抜けそうで抜けないやつ多いから、下限までかなぁ。。。
 
◆8545 関西アーバンBK
1ヶ月ほど前から監視銘柄。
上げた日まったく見てなかった><
また190におかえりかな?

blogランキング
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-19 02:02 | 銘柄選別