。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

馬鹿になればいいのだ。。。

つくづくそう思う。
たいした、頭もないくせに、あーだのこーだの考えて
結局、何もせずに能書きたれて終わるんだな。。。

なが多祭りは、最初にちょっと参加して
後は傍観者。。。
本日に至っては、見たいくせに見ない振り。。。

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん。。。

お祭り(相場じゃなく普通の)も、
よく考えてみたら、あまり参加しないな。。。
嫌いじゃないが、やはり馬鹿になれないのだ。。。
わーって騒ぎたいのに騒げない。
お酒でも飲んで酔っ払ってないと乗れない。。。
遊び心がないのだろうか。楽しめないのか。。。
相場も同じかもしれないな。。。

早いな、もう今月の半分以上過ぎてしまった。。。
今週はかぜが長引き、気分がいまいち。。。
週末はぼーーーーっとのんびりしたいな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-19 16:04 | 雑談(株)