。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.19(金)

なんだかな。。。
取って取られて、取られて取って。。。
今日はこつこつ負けました。。。
毎週毎週反省だわ。。。
調子を崩したたら基本に。。。

<前場>
4616 トウベ
★ 166>162
170つけた後のやや押し打診。これがいけない。
高値押しを買うなら161だよな。。。

4749 アドバックス
☆ 262>264
☆ 258>261
取れたがうまくない。262の買いは失敗。
下で258拾ったが。256待つべきだった。
運良く戻ってきたので、売れただけ。

6819 オメガ
☆ 28>29
高値からの押し。被爆。
30つけた時に入れたので早めに買えたのか。
店頭マジックか。9時半過ぎのミサイルで売れた。
危うく狼狽するところだったが。。。

7964 光陽社
★ 196>191
昨日の儲けをお返ししました。。。
高値からの押しのはず。。。
弱い。191ナンピンも買わせてもらえず。。。
動き鈍くて、苛つくのでLC。

<後場>
7840 フランスベッド
☆ 324>326
後場より後の押し。

2926 豆腐屋
※ 144000>144000
強いかと思ったが、子株。。。と思い撤退。
撤退してよかった。

8922 IDU
★ 186000>184000
寄り後に押したときに打診。
すぐ上で売ればよかった。。。
更に爆弾落ちてビビリLC。撤退できたな。。。

6316 丸山
☆ 374>377
大きく押しそうで、様子見ながら。
370割れて、一度戻りそうだと思い。打診。
怖かったが、安売りだった。

5753 日本伸銅
188,179(売れずの持ち越し)
mmmナンピンむなしく、欲張って売れず。
下げすぎて切るに切れず。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-19 18:57 | 取引報告