。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.22(月)の監視銘柄

来週は、遊び心をテーマに行きたいと思います(^^;

◆8074 ユアサ商事
決算発表後に売り込まれる。
180以下は仕込だったかな。。。
前回のターゲットポイント186。
ここを大きく割れてきた。逆指値あるだろうな。。。
さらに売りを呼び、180割れ。
ぜんぜん会の安値タッチまであった。
明日はとりあえず反発すると思うが。。。
しばらくうちの元を離れていたが、戻ってきたな(笑

◆7840 フランスベッド
11/15(月)の監視銘柄。
予想通りの展開になったが、棒上げには乗れず。
金曜日の押し目で少しだけ。。。
出来高を伴ったまま、5日線をどこまでサポートしていけるか?
9月の高値タッチまでは来たが。。。
350までが重そうなので抜け切れたら、上は軽いのかな?

◆5753 日本伸銅
これも11/15(月)監視銘柄。
窓開けて飛んだのがやや気になり、様子見していた。
木曜日の長ーーーい上髭。金曜日は、決算前で売られたか。
決算内容は良かったが、明日はどう動くか。
反騰か、織り込み済みで変化なしか。。。

◆5856 東理HD
売ってきますねぇ。。。
監視だけは続けよう。。。

◆4749 アドバックス
ここも良く売られる。引け後の決算発表は赤字。。。
25日線(213)で一旦もんで、踏ん張るか。。。
75日線(194)まで行くかな。。。

◆8839 ニチモ
明治が動くときって、ここも動いたような気がしたんだけど。。。
出来高増えるのを見逃さないように。。。

◆7954 ジャレコ
目標の120にはちょっと、届かず。。。
120で雲抜けですね。。。
2度あることは3度あるで高よりの暴落か。
3度目の正直で、高よりの更にぶっ飛びか。。。
どうせなら150円位までぶっ飛んじゃえ!!

◆1783 南野建設
ここもそろそろ何かありそう。。。

◆6208 石川製作所
◆6203 豊和工業
防衛関連銘柄。。。一時的な上げでしょうか。
決算は両方とも×。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-21 20:40 | 銘柄選別