。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.22(月)

今日は、楽しく取引が出来た。。。
お祭り騒ぎとはいかないが、気持ちは上向きでした(^^;

<前場>
5753 日本伸銅
☆ 188,179>188(持ち越し分)
184でさしてましたが高寄りでラッキーでした。。。

6242 日本スピンドル
※ 184>184
寄り後の押しを打診したが、もっと下だと思い撤退。

7954 ジャレコ
☆ 113>114
120雲抜け。高寄り暴落でした(^^;
押しでゲッチュ~。いいとこ拾ったが。。。
う~ん。安売りじゃ!!

9822 なが多
☆ 31>32
こちらも暴落待ちでゲッチュ~。
今日は10枚買ったのだ(^^;

4824 メディアシーク
☆ 214000>217000
ここも寄りからの押しで、211は逃す。
戻り期待で打診。

6811 イーラックス
☆ 186>189
寄りを逃し残念。。。
195つけた後の押し。186被爆。
181も入れていたが、買えず。

6803 ティアック
* 132000(後場持ち越し)
蓋食ったときに、打診。133なら売れたが。。。

<後場>
6803 ティアック
★ 132000>131000(前場持ち越し分)
☆ 129000>132000
気配弱そうなので、持ち越しは寄りで一旦切った。
横ばい続きで130に蓋を抱えていた。
2時過ぎにそろそろ戻しそうかなと
129打診のリベンジ(^^;

5753 日本伸銅
☆ 176>179
171が買えず。
174,5あたりでの横ばいをいつ抜けるか監視。
180超えを予想で176打診。

4849 エンジャパン
☆ 218000>219000
無駄なお買い物した。
221で売りのつもりで買ったが、時間もないし。
1円抜きでいいにしたが、3:10まであるんだったな。
しかも、こいつで手数料倍。。。mmm><

<戦略持ち越し>
8074 ユアサ商事 174(1枚)
今日安値でよるようなら、持ち越し用に買うつもりでいた。
金曜日に決算発表後に190円台から大きく売られていた。
今日も寄りから気配は安め。171を待っていたが来なかった。
この価格の下はほとんどないだろうから、
半値戻しはあると予想。180以上で売りたい。

3529 アツギ 132(1枚)
金曜日は、3段の蓋があったようだが、今日ははしご。
いつ崩れるかと待っていたが、意外と頑張る。。。
前回棒上げの前の価格にまで落ちてきている。
132は売りもでるが、買いも入る。
131がほしかったが、引け前に1枚だけ買ってみた。
買った後に、132が食われ始めはしごが3段。
133つけて終わった。いいかも(^^;
130割れそうな気配ならLCします。

戦略持越しは初めてだな。
いつも売れずの持ち越しだもの。。。
うまく売れるといいな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-23 00:10 | 取引報告