。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.24(水)監視銘柄

明日も、楽しく遊び心で臨みたい(^^;

◆6242 日本スピンドル
19日棒上げの22日は安値寄り。180は大きく割れず、戻りも弱い。
日足の窓埋めで落ちるか。。。

◆6803 ティアック
下方修正で売られる。もう一押しありそうかな。。。

◆9305 ヤマタネ
減額修正に嫌気で売られる。
145割れまで行くかな。戻しそうだが。。。

◆4611 大日本塗料
赤字転落で暴落。普段の出来は少ないが。。。

◆8206 エルメ
110割れがあるかな。。。

◆6811 イーラックス
ここも大きく落ちてきましたが。どこまで戻すのかな。
週足で見るとそんなに安い位置でもないが、
160から180くらいの出来は少ないんだなぁ。。。

◆6494 ファネ
46が、近づいてきた。45も割るのかしら。。。
出来高も増えてきたなぁ。。。

◆6334 明治機械
雲抜けそうだが。。。
16日からかなりの出来をこなしてる。
ここで失速か5日線キープでガンガン行くのか?
上行きそうな気がするが。。。

◆1491 中外
引き続き監視。安値更新58か。。。

◆3532 堀田産業
雲の下限にタッチ。
誰かが仕掛けなきゃ動かないのかな。。。

◆8074 ユアサくん
昔の君と変わってなければ
上値が重くなってくると、上げて来るはずなんだけどな(^^;

◆3529 アツギくん
130で踏ん張っていたが、明日ははしごがあるのかな?
130割れの突っ込みは狙いたい。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-24 00:00 | 銘柄選別