。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.24(水)

あああ、なんかずれてる。。。
後場は自分に苛ついてきた。。。

<前場>
3529 アツギ
※ 132>132(持ち越し分)
下にいきそうな気がして寄りで撤退。。。
133で売れたな。。。

5756 東海アルミ
☆ 55>58
突然落ちてきた。

5753 日本伸銅
★ 177、176>175
180つけた後の押し。
戻り期待で買ったが弱いし、動き鈍いのでLC。
mmm><

4710 ウィン
※ 75>75
☆ 73>74
1回目、80からの押しを打診したが、すぐに撤退。
2回目、下で買い、成功。

8107 キムラタン
★ 90>89
気持ちが中途半端で買ったので、不安になりLC.
撤退できたなぁ。。。

<後場>
7840 フランスベッド
★ 341>339
後場より、押しそうだったので指しておいたら被爆。
戻さないジャーーーん。。。
この後330割れを躊躇したのが悔しくて。。。

7897 ホクシン
★ 231>229
押し目。タイミング悪く買った。
220割れは躊躇。。。
あああ、もういや!!
7840と同じやんか~。。。

4710 ウィン
☆ 72>72、73(1枚持ち越し)
窓埋め狙いで買ったが上食わない。。。
3枚撤退して2枚73で待つが
なんだろうな。。。うちだけ73売れなかったな。
引けに1枚売れていた。。。

8074 ユアサ商事
☆ 174>178(持ち越し分)
今日は、どうも流れに乗ってないようなので
売れるときに売っておくことにした。
前場180で売りで、176買い戻しだったな。。。

6334 明治機械
※ 189>189
184を買わなかったのが悔やまれるが、
動きが怪しい。190の蓋を食うと思って買ったが
自信なくて撤退。撤退直後、食われた。。。
流れに乗ってないときはこんなものだな。。。

9968 イチヤ
☆ 13、14>14
爆弾被爆。何とかこれで救われた。。。
15売れてほしかったなぁ。。。

明日は、頑張るぞ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-24 23:43 | 取引報告