。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.25(木)

監視でコツコツ取れたのに
前場の最後に諭吉切りやってしまったので、
後場もやや引きずり。。。
精神修行せねば。。。

<前場>
4710 ウィン
※ 72>72(持ち越し分)
1枚だけだったので、欲張って74さしていた。
73にさしていれば、寄りは74ではないですか。。。
結局、撤退。。。

8835 太平洋興発
☆ 142>143
寄り付きの買い乗せ。
大きな買いが入っていたので打診。
買い乗せは苦手なので即効売り。

4355 日本ロングライフ
☆ 219000>223000
寄り後の224からの押し目。

3529 アツギ
☆ 133>134
怪しい動きするので、打診。
まだ、動きそうにないので一旦売り。

6334 明治機械
☆ 184>186
寄り高195からの押し。
いいとこ拾ったが、安売り。

6494 日本ファネス
☆ 43>44
爆弾は買いに行くつもりでいたので、成功。
すぐに44も買うんだったな。。。

4800 オリコン
★ 316000>306000
やってもうた。。。
328からの押しでいいかと思ったが。。。
310割れを、買わなきゃね。
これでまた、下を拾う勇気でず><。。。

<後場>
7954 ジャレコ
★ 156>154
手を出すまい。と、思っていたのにな。。。
皆が取っているのを見て買いたくなったが、
買い場がまずいよ。どう考えても。
買うなら151だろうが。。。
すぐに、押された。あわてて投げる。。。
151はビビッテ買えず。アホやな。。。
はぁ。。。苦手は乗るな!!
まゆちゃんの指示を仰いでから買います。。。

4614 トウベ
☆ 170>171
寄り後の急落。少し遅れたが、なんとか。。。

3529 アツギ 
※ 134>134
再度打診したが、いまいちなので撤退。

4611 大日本塗料
★ 160>158
あぁ、馬鹿だ。。。
157をずっと待っていたが、1歩手前で戻された。
追いかける悪い癖が出た。
待っていたら次にきたのにな。。。
しかも161まで戻してるし。。。

7840 フランスベッド
☆ 314>319
1回目の押しで1枚追いてかれて買えず。
次の押しで被爆。320へ戻すと妄想^^

<戦略持ち越し>
6494 ファネ 45(3枚)
44を、お持ち帰りする予定だったが買えず。
買いが入ってきていたので45を。。。
持越しするつもりでいたので、売り出さなかったが
46で出せば売れたかもしれないな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-26 00:17 | 取引報告