。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.26(金)監視銘柄

◆ 6494 日本ファネス
42まで突っ込み、引けは46。出来高も増えてきてる。
お決まりどおりなら戻しに入るはず?
ファネ爆弾がいますので、様子見ながら。。。
25日線(50)タッチ有りか。。。

◆ 6334 明治機械
寄り後に動きがあったがその後は放置か、横ばい。
陰線引けだが、5日線はキープ。
明日は、どっちに動くのかな。。。

◆ 6811 イーラックス
今日はじりじりと売られ、後場は大きく押し。
引け前にさらに押してきた。
200あたりまでは戻すと思っているが。。。。

◆ 7612 CWE
◆ 7954 ジャレコ
癖悪コンビ。。。ともに狂ってる。。。
明日は大きな押し目でチャレンジするかな。。。

◆ 3529 アツギ
引き続き監視。怪しい動きはしているが。。。
134割れなければ上かなぁ。。。
下が厚すぎるのもどうかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-26 02:16 | 銘柄選別