。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.26(金)

まぁ、何とか過ぎたな。。。
買えないつもりの押し目狙いでいたら、後場は買うものなかったよ^^
金曜日だし、負けないことが先決で。。。

<前場>
6494 ファネ
☆ 45>47(持ち越し分)
売っておいて良かったね。来週動きそうだが。。。

6811 イーラックス
☆ 171>174
寄り後の押し。170割れて戻りで。

3304 トスコ
☆ 107>108
これも寄り後の押しだが、安売りしたな。。。

8836 ヒューネット
☆ 175>177
押しは見逃し。。。
押しから戻って、ややもみ合い。抜けないかなと打診。

<後場>
3529 アツギ
★ 135>133(前場持ち越し)
怪しいので前場打診したが、空気が変わった。
134LC指しも売れそうにない。押してきそうなのでLC.
前場に撤退しておくんだったな。
思惑買いはもうやめよう。。。

7954 ジャレコ
☆ 141,136>140
むなしいな。。。
押し目押し目で待つが、1円違いで拾えず。。。
被爆の141は。。。下を拾って何とか逃げた。
その後145まで戻す。。。
ここは、板見ずに放置だと、言われても。。。
高くなってるし。。。癖悪いし。。。昨日やられてるし。。。
まぁ、いいでしょう(いや、悔しい)
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-26 16:49 | 取引報告