人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除するはずだったが。。。

土曜日、目覚めたのは午後の1時。。。
洗濯して、ご飯食べて、昼風呂に入って、4時からバイト。。。
掃除は今日も出来なかった。。。
今はすでに夜中の2時半。明日も、何時に目覚めるのやら。。。
バイトは、休みだからいいけど来週の餌探ししてないしなぁ。
HPをこつこつ、作ってます。。。
以前ビルダーを使って作ったことがあったけど、
今回は表紙だけテンプレート使用。
他はhtmlとやらで、詳しくないので凝ったページは作れませんが。。。
シンプルが1番ということで。。。
良かったら、覗きにきてくださいな。。。
ますます、睡眠不足になるなぁ(^^;

Kamuちゃんの隠れ家
by kamu_hyena | 2004-11-28 02:31 | 雑談