。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.29(月)監視銘柄

11月も、のこり2営業日。
損しないことを目標に。。。

◆6674 GSユアサ
赤字で売られる。
17日の株式新聞。『駄目押しはさんだ、240円台から注目』
って、下げますよってことかいな。。。
210円台から注目だったのか?210割れがいいかな。。。

◆6121 滝沢鉄工所
高値更新の後、大幅上方修正発表。
織り込み済みって奴ですか。しかしよく下げた。。。
前出の株式新聞。『197円まで売られるなど微調整の段階。仕込み好機』
って、その後下げてますが。。。仕込み好機となるのか?
自社株売りで下落だったのね。。。

◆3304 トスコ
金曜日は105を死守だったな。
いったん戻すかな。押し目狙いで行きたいが。。。

◆6334 明治機械
元気ないなぁ。。。こんなもんか。。。

◆2926 豆腐屋
19日から子株還流されてるが、それほど出来は増えてないような。。。
まだ利確ゾーンかな。120割れるとどっと売られそうだが、
キープするようだと、意外と戻すかもね。。。
タンスにしまっておきなさいと言われているし。。。

◆8107 キムラタン
先日チョコッと上髭出したが、すぐに引っ込んだ。
雲が低くなったので、再度抜きに行くかしらね。。。

◆7954 ジャレコ
癖悪な奴だが、きれいに5日線キープであげてたのね。。。
金曜の急落はふるいかしら、終わりかしら。。。

◆8836 ヒューネット
底固かったね。。。落ちてくるの待ってたんだが。。。
守る会が頑張ったのか?

◆6811 イーラックス
ここもそろそろ戻りますかしら。。。

◆8912 中川無線
上げ切れなかったような気がするが。。。
飛び乗り苦手なので、月曜も見てるだけになりそうかな。。。

◆8206 エルメ
ここも、わかりませんね。下買っておけばいいのかも。。。
買いたいときには買えないんだな。ここ。。。

◆6766 宮越商事
◆5476 日本高周波
共に、長い目で監視のはずだったが、見てないときに動くものなんだな。。。
5476は非常に悔しいな。146のターニングポイントを逃した。。。
二つとも窓埋め待ちかな。。。 

◆1491 中外
いやな動きだ。。。デイじゃ取れないぞ。。。
でも、そろそろ。。。ここは逃さないように。。。
58は仕込だったなぁ。。。(資金ほしいなぁ)

◆6494 日本ファネス
明日、46買えるかな。。。
45が以上に厚いのが気になるが、落ちたら迷わずいくかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-28 17:24 | 銘柄選別