。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.30(火)監視銘柄

〆日じゃ~。。。負けないようにせねば。。。

◆6121 滝沢鉄工所
高値から落ちては北が、元の水準。
明日は多少戻りがあるかなぁ。。。

◆6334 明治機械
戻ってきちゃいましたか。。。
25日線(165)あたりで反発あるのかな?

◆4833 ぱど
窓埋めにいったのかな。260は何とか守る。。。

◆8836 ヒューネット
よく売られました。。。次々と出てくる売り物。
誰が売りたいんでしょうかねぇ~。
買いたい人がいると考えてもいいんでしょうか?

◆1491 中外
窓開けてのスタートかと思いきや。。。
こんな中途半端な上げ方じゃだめでしょう。。。
61の窓埋めて棒立ちしてください。。。

◆8839 ニチモ
再浮上なるかな?ここもデイで取りにくいよね。。。

◆5856 東理HD
やっと動き出しましたか。。。親分も動くかな?

◆6494 ファネ
まだですか。。。2枚で47で引けましたが。。。
ここも、棒立ち待ちなんですがねぇ~
ここまでじらされたら、60抜けの窓まで埋めてね(^^;
って、下方修正だとさ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-30 00:27 | 銘柄選別