。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.30(火)

何とか、プラスで最終日を終えることが出来た。。。
が、どうも狙いがずれているな~。
慎重になるのもいいが、臆病になりすぎてチャンスを逃す。
枚数もたくさんいけない。。。
来月は果敢に。。。

≪前場≫
8192 中川無線
☆ 62>63
寄り、61は買えず。安売りでしたね。。。

8839 ニチモ
☆ 80>81
※ 80>80
☆ 79>80
追加した80を、79玉と勘違い80で売ってしまった。
すごく、残念。。。

3521 エコナック
※ 56>56
※ 55>55
ははは、打診するが2度とも撤退。

6732 ノース
☆ 129000>131000
☆ 133000>135000
☆ 124000>125000
1回目は寄り後の130割れから戻るとき。
2回目はその後強そうなので。
3回目はS安つけた後だったので、焦って売った。
細かくこつこつ出来たかな。。。

≪後場≫
7736 ユニオン
★ 159>156
前場の引け前にさしてあったのを、キャンセル忘れ被爆。
売れるかなぁと呑気にしていたら下へ。。。
痛たたた。。。><
負け無しで終わりたかったのに。。。

5103 昭和ゴム
☆ 37>38
☆ 38>39
もっと強気で回転するべきでしたね。。。

4849 エンジャパン
☆ 272000>275000
何度も上下するが、指値1円違いやもう少しで買えず。
やっと買えたが、時間的に粘れず。

1491 中外
※ 62>62
61の窓埋めて反転と予想で打診したが、行かない。。。
持ち越しはやめようと、引け前に撤退。
63つけて終わったな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-30 22:58 | 取引報告