人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.1(水)

12月、気分新たにと思ったが。。。
いきなりLCスタートしちゃったんで。。。
リズムに乗れない。ピントもずれたまま。。。
見事に撤退の嵐。焦らず、行くさ!!

≪前場≫
8014 蝶理
★ 169>168
※ 166>166
昨日、下げていて監視。
寄り付きはためらい追いかけたが買えず。
169指したのが、172つけた後被爆。
一気に上げたので、やばいと思いLCさし。
166も被爆したが、あわててしまいまとめて168に売るつもりが。。。
この失敗で意気消沈。。。
LCよりも166の撤退が悔やまれる。。。
こういうときは、166でじっと待つが正解でした。

3713 ネットマークス
☆ 285000>288000
寄り後の突っ込んだところ。Sでも入れていたが、打診。
安売りだな。。。

2215 第一パン
※ 245>245
252つけた後の押し。買った後、売りが強く感じ撤退。
下げたので、良かったと思ったが、251は買えず。
待てば利確でした。。。

4849 エンジャパン
※ 262000>262000
最初の押しでは買えず。
買えた時はもう1段下だなと思い撤退。

3334 イーネットジャパン
※ 418000>418000
420割れたらと思い指していた。被爆後下へ。
撤退指し。売れたら上に。。。

≪後場≫
4849 エンジャパン
※ 258000、256000>257000
258の買いが余分なのよ。256だけだったら258で売ったよ。
前場と、これで250割れのおいしいところが
買い付け足りずに買えなかった。
しかも引け前には260を超える。。。
虚しい。。。

4800 オリコン
☆ 432000>437000
460つけた後の最初の押し。
よく買った。よく粘った。目をつぶってました。。。
しかし安売りとは。。。

3306 日本製麻
☆ 76>77
☆ 75>76
☆ 76>77
80超えた後の押し待ち。76、75両方被爆。
見せ板に翻弄されなければ77で全部売ったのにな。
その後上に行ったので、76にまた入れておいた。
枚数少ないけど、リズムはこんな感じがいいな。。。
よしよし、明日につなげよう。。。
by kamu_hyena | 2004-12-01 23:13 | 取引報告