。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.3(金)おいしそうな餌

押し目がないと、なかなかやりにくいですが
あっちへウロウロこっちへウロウロしながら餌探し。。。

◆8839 ニチモ
どうせなら、もっとストンと落とせばいいのに。。。
明日は戻りがあるかな。。。

◆6334 明治機械
200超えどころか、雲の下限に沿って押しているじゃない。。。
でも監視。。

◆4749 アドバックス
今日も押し。25日線で反発か、おしまいか。。。

◆4800 オリコン
明日は窓埋め狙いかな。。。

◆4346 ネクシーズ
大きく押してきてるな。190割れは打診かな。。。

◆3334 イーネット
明日は、もう少し気持ちよく遊べるかな。

◆8259 十字屋
横ばいが続いていたが2時過ぎに突然買いが入る。
引け後に決算の訂正。これってマイナスだよね。売り逃げたのか。。。

◆5142 アキレス
GCで、窓開けスタート。。。
明日も強そうな気がするな。雲抜けか。。。

◆8545 関西アーバンBK
何だろうな。
得意の下髭が気になるが、1段上にしたいのかな。。。

◆6343 F・マクロス
おや?って感じね。前回の上げで終わりか。もう一度いくか。。。

◆6494 日本ファネ
◆1491 中外
きっと来る~。きっと来る~。
と思っているが。。。乗り遅れないように。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-03 01:26 | 銘柄選別