。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日、kamuちゃん死にました。。。

大負けの恥をさらさないようにと
成績表、公開し始めたばかりなのに。。。
今日は載せたくないが。。。
前場はのんびりしていたが、後場は東理HDで死んだ。
思考能力ゼロ。

<前場>
2388 ブレインナビ
☆ 134000>137000
より押し買えず、戻りで。

<後場>
5856 東理HD
★★★ 41、39、33>33
何やってんだろう。。。
前場、43に入れていたのが寄り41で被爆。
それを忘れていて、39買いいれた。
あっという間に被爆。
すぐに41か40出せば売れたのかもしれない。。。
どどっと下げてきた。様子見てる間に急落も急落。。。
33で、ナンピン入れるも枚数行けず、ナンピンにならないよ。
38までの戻りをひたすら待つが、虚しい。。。
売れずの持ち越しは厳禁ということで、
潔く、泣きながら、LC。もっと早くきろうね。。。
もうボロはやめよう。。。何度そう言っているのか。。。

1893 五洋建設
※155>155
社長が自殺報道で急落。押しを拾ったがタイミング悪い。撤退。
少しでも理化のリベンジと思うが、そういう時はうまく乗れない。
151で待つべきだった。。。

週末は気分転換しよう!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-03 16:44 | 取引報告