。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.6(月)

追っかけ銘柄が2つ動いた~。。。しかし中外に乗れてな~い!!
へん!そんなもんさ。。。アツギ君頑張ってくれ!!

<前場>
4322 イーシステム
☆ 101000>104000
寄り後の突っ込み。100割れは買えず。
いつものことながら、枚数いってないのが虚しいな。。。

4330 セラーテム
☆ 144000>145000
149つけた後の押し目。安売りだな。
というか、揉み合い抜けを買い増しだったな。

5721 S・サイエンス
☆ 25>26
一気にはいきませんでしたね~。
東理が動いているうちは、まだでしょうね。。。

<後場>
6811 イーラックス
☆ 159>161
怪しげな蓋出現で、反騰するかと打診したが、いまいち。
売れるまでに時間がかかったな。

1491 中外
☆ 66、67>67
今日の悔しい取引。。。
追っかけ第一銘柄なのにな。。。
じり上げ中でミサイル飛んだら買いと思っていたのに、見逃す。
ここは上に行くときは一気に食われるから買えないんだよな。。。
68つけての押し。全部66だったな。
持越しも考えたが。。。70はいくと思ってるんだけどな。。。

1893 五洋建設
☆ 149>151
150割れ、150に蓋が出たので下を打診。
引けには買いが入るかなと。。。

3529 アツギ
☆ 129>131
ここも追っかけ銘柄。
揉み合いしながら動くとこなのでなかなかやりにくいが、
出来高増えて、上を食い始めたら初動かなと、打診。

<戦略持ち越し>
3529 アツギ 130 (1枚)
引けに買いが入ってきた。上げきっていないと思う。
前回高値と25日線が一緒の136。
この辺は行くと思うけどな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-06 23:05 | 取引報告