。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦略持ち越し

なかなか、うまくいきませんね。。。
資金少ないので、持越しや仕込みはデイにひびく。。。
やはり、極力避けよう。。。

3529、1491は押してきてしまったな。。。
調整かな~。デイで取りにくい。。。
3529 アツギは撤退。(中外にするんだった)
5721 SSは24だけ残し25は26で売り。

前場はあちこち逃したな。
でも、無理して追いかけないようにしよう。。。
冷静に判断できたときだけにしましょう。。。
買えない後悔と安売りの後悔ばかりだな。。。
損切りの後悔でなければいいにしましょう。。。

6494 ファネ
弱いな。。。上はびっしりだし、あんなの見たら誰も買わないよな。
40割れるのかな。。。

6334 明治機械
雲の中に入ってきたが、25DMAで反転しないかな。。。
割れずにいたら、いいかも。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-07 11:23 | 雑談(株)