。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.8(水)監視銘柄

◆1893 五洋建設
今日もまた売り込まれた。どこかで反発はするだろう。。。

◆4566 LTTバイオ
前場に大きく押したがリバ弱く、さらに押し。
明日も押し目狙い。

◆4831 オープンループ
ややエロ体位になってきてから、133まで突っ込み。
そのごDMA25まではあったが、出来も少なく失速。
雲が薄くなってくる頃でしょうか。。。

◆8206 エルメ
引けに買いあがってきましたが。。。
相性悪いので、押し目押し目で行くぞ。。。

◆5955 ヤマシナ
21に朝から指していたが、売ってこないな。。。
でも23は食わない。。。びみょ~

◆8192 中川無線
11月終わりに80円かという上げを見たが、
二日で暴落。落っこちた。。。
どこで窓埋めるのかな?

◆2379 ディップ
きれいなチャートじゃないかしら。。。
200割れてもう少し突っ込むかなとも思ったが。。。
反転の兆しと見ていいかしら?
引けに買いが着てるから、寄りは高いかな。。。

◆4330 セラーテム
きれいに上げてますね。。。
このまま上だろうな。。。買えるかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-07 21:44 | 銘柄選別