。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう、更年期障害か。。。

今日、引け後に病院へ行ってきた。。。
病院へ行くのは基本的に嫌いなのだ。
でも、咳が1ヶ月も続いて、ここ数日胸が苦しい。。。
周りの人も、結核だとか喘息かとか肺気腫とかいろいろ心配してくれて、
本人も心配になってしまった。。。
何しろ、まだ下の子が中2だからね。
母が倒れるわけにはいきませんので、診てもらってきたです。。。
結果は、肺もきれい。酸素も十分。
咳もおさまってきているのなら、少し様子を見てくださいと。。。
再診もなし。薬もなし。あははは。。。
病院いって何でもないといわれるのはいいことだが
損した気分になるのはうちだけかな~
肺は綺麗だといわれたので、またタバコ買ってきちゃいました(^^;
場中はこれがないと、落ち着かないのだ。。。

さて、お医者様の判断は何でもないということだが、
実際、胸を圧迫されるような感覚があるのだ。
よく考えたら、8月にも同じような症状で心配になって
総合病院へいったんだった。。。
うちの自己診断では、更年期障害だな。。。
最近は年齢が下がってきているようだし、
今日も、TVで男性の更年期障害のこともやっていた。。。
ストレスも原因するらしいな。。。相場もストレス溜まるんだろうな。。。
PCの前で、一人で騒いでるし。。。
ま、健康第一。体が丈夫なら何とかなるしね。。。
健全なる精神は健全なる肉体に。。。
いい取引が出来るように、健康管理にも気をつけよう!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-08 00:20 | 雑談