。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.8(水)

あっちもこっちも餌があってもバタバタするが、ないのも困る。。。
こういうときは、無駄な買い物してしまうな。。。
撤退ばかりだ(^^;

<前場>
1805 飛島建設
※ 168>168
高値つけた後の押し。被爆したが即効撤退。正解。

8192 中川無線
※ 62>62
打診してみたが動かない。撤退。
6343にするんだったな。。。

4831 オープンループ
★ 142000>140000
mmm戻るかな~って打診。。。あかん。。。
切って正解。押すなぁ。。。

5856 東理HD
☆ 41>42
少しだけリベンジ。。。44つけた後の押し。

7612 CWE
☆ 240>246
相変わらず、ここはやってくれますな。。。

<後場>
7954 ジャレコ
※ 123>123
126つけた後の押し。122だったな。失敗。

8192 中川無線
※ 63>63
ぶふふ。少ミサイル飛んだので、懲りずに打診。
弱い。撤退。
ここは、いくときは一気食いだったよな。。。

2379 ディップ
☆ 208000>209000
あちこちウロウロしていて、206は逃す。
210に蓋があったので、上に指していたが、
なかなか食わないので下で売ったら。。。

<被爆持ち越し>
1757 千年の社 152(1枚)
突っ込んだときに、追いかけて指した奴が残っていた。
大引けに被爆でした。。。良かったのかどうか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-08 23:49 | 取引報告