人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.9(木)

まったり相場が続くので、
ちょっと波乗りも経験してみたいかなと、
種玉なるものを、一度は持ってみたいと、
ヘマやんなきゃいいが、何事もやってみなきゃ。。。
おかげで、後場の押し目にはどこも乗れずでしたが。。。

<前場>
1757 千年の社
☆ 152>157(持ち越し分)
前日の分足で、2段下げの頭(158)までの戻りはあるだろうと
157指し待ち。
いつもなら寄りで売っただろう。。。
もう一歩進めば、寄り買い増しでしたね。。。

8192 中川無線 63 持ち越し
昨日も、62,63を打診したが動きなく撤退。
今日も懲りずに63打診。
65つけてきたので、様子見。。。

4831 オープンループ
141,139後場へ持ち越し
139待ちしていたが、戻りがあるかなと141打診。
しかし、139も買えた。。。

<後場>
3521 エコナック
※ 52>52
爆弾落ちたので打診したが、下で買えそうな気がして撤退。

8192 中川無線
☆ 66>68
☆ 65>67
66の蓋があり、監視。
そろそろ食いそうな気がしてきたので65先回り買い。
蓋食ったときに、66も追加。
枚数は少ないがうまくいった。63は種玉で持続。。。
65は買い戻せず。。。

4831 オープンループ
☆ 141>143
※ 139>139
144で指していたつもりが143でした。
139は、ここも種玉なんて調子こいてたら。。。
そんなに甘くはないな。。。
押してきてしまい撤退。もう少し押しそうだな。。。

<戦略持ち越し>
8206 エルメ 131(1枚)
押し目待ちに押し目無し。。。
前場の131抜けには、チキンで乗れず。。。
129で待っていたが、引け前に131を打診。
133で売るも考えたが。。。
明日は調整日。。。だったかな~
by kamu_hyena | 2004-12-09 23:15 | 取引報告