。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.10(金)

中途半端が多いな。。。
下手に手を出すと火傷しそうで。。。
少ないチャンスをものしないと、こういうときは乗り切れないな。。。

<前場>
8206 エルメ 
☆ 131>134(持ち越し分)
☆ 129>131
今日は調整日。130割れを狙っていた。。。

8192 中川無線
☆ 67>68
68追加後場へ持ち越し
窓埋めは絶対すると思い。寄り買いと追加買い。
70がどんどん厚くなるが、押さず食わず。

5721 Sサイエンス
※ 24>24
宝に思えなくなってきた。
資金他にまわすほうがいいので一度撤退。
大引けに買い戻すつもりでいたが、忘れてしまった。。。

4290 プレステージ
☆ 186000>188000
焦りましたね(^^;買った後で180割れた。。。

4823 日本エンター
☆ 191000、185000>190000
よく戻した。。。。が、後場の特買いはなんじゃ~

<後場>
8192 中川無線
☆ 68>69(前場持ち越し分)
70で指していたが、爆弾来そうな気がして確実に。。。

7612 CWE
☆ 222>227
☆ 213>219
2回ともいいところで拾えた。。。

9399 新華ファイナンス
★ 111000>109000
これは失敗。待てば撤退も出来たが。。。
自信なく、早めにLC。遅いか。。。

3304 トスコ
※ 115>115
119からの押し。反転のリズム悪いので撤退。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-10 17:51 | 取引報告