。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.13(月)餌探し

4680 ラウンドワン
     3日続落。明日は少し戻すかな。ここ重いんだよね。
     210割れはいいかな。200割れは無いかな。。。

6445 蛇の目
     こちらも3日続落。この辺りはいいかとも思うが。
     週足見ると、もう一段下もありそうだな。。。

6670 MCJ
     だらだら下げるのはやりにくいな。
     まだ押しがありそうね。。。

8206 エルメ
     明日も調整か。。。120割れはほっすぃ~
     欲しいと思うと買えないのだな。。。

4840 ドリテク
     弱いなぁ。。。よく動くので大きく突っ込んだとこは狙えるかな?

9822 なが多
     意外と戻ってくるが早かったから、もう一度上いくかも。。。?

4831 オープンループ
     押しそうで押さない展開が続き、138キープの142引け。
     5日線をしっかり抜くかどうか、今週は目が離せないな。。。
     高寄りするといやだな。。。と思うと上か。。。

8192 中川無線
     ジリジリと上げてきた。70の変態蓋を半分食って終わった。
     明日はどう動くか、ここも楽しみだ。
     行くときは一気食いで行ってしまうので、寄り打診かな。

5955 ヤマシナ
     20は買えないかな。。。23が厚いね。。。
     
6494 日本ファネ
     ジリジリ下げてるが、ドカーンと爆弾落とさないかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-13 00:21 | 銘柄選別