人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.13(月)

やりにくい日でしたね。。。

8013 ナイガイ
☆ 136>137
高値からの押し。癖悪いので即売り。

4289 ビジネストラスト
☆ 147000>151000
高値からの押し。

4829 日本エンター
☆ 187000>188000
高値からの押し。引けが近づいたので上で売り。

≪後場≫
8206 エルメ
★ 120>118
120買って持ち越すつもりでいたが、
やはり押してきた。。。やな悪寒が。。。
持ち越すなら120割れだよな~
ここは相性悪いんだよな~
切ってしまった。。。118は買いだよな。。。
明日は上げそうな悪寒。。。お馬鹿。。。

6778 アルチザネット
※ 134000>134000
全体的に弱さを感じ撤退。
粘るべきだったな。。。

4829 日本エンター
☆ 177000,170000>174000
180割れはいいかと思ったがやられたな。
下でナンピン、何とか逃げた。
しかし、ここも癖悪いな。。。
倍ナンピンしていれば一葉か。。。

9816 バーテックス
☆ 171000>175000
2時過ぎの押し。今度は粘ってみた。

3207 中央毛織
☆ 309>313
310の梯子の下に入れていた。
被爆後即売り。
by kamu_hyena | 2004-12-13 23:37 | 取引報告