。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.14(火)餌探し

4714 リソー教育
     じり下げから、窓を開けて大きく押して安値更新。
     明日も押し目があるか。。。

1888 若築建設
     3日続落。もう一段落としてほしい。

7719 東京衡機
     出来高少ない価格帯を一気に下げてきた。
     次は180円台か。。。

3207 中央毛織
     押すときは押しますね。。。明日は調整か?
     300割れそうな気がするな。。。

7991 マミヤオーピー
     日足はすごいチャートだなぁ。。。
     上げてく時は上髭で、下げるときは下髭で。。。
     分足は、激しくないのにな。。。

6778 アルチザネット
     窓埋めた。再度復活するかな。。。

8206 エルメ
     上の窓閉めに行くかな。。。
     120以下は、買いだったよな~明日、買えるのかな。。。

8192 中川無線
     ここもどうするかな。。。
     5日線を割れずに行くようなら上も期待できると妄想中。。。
 
6494 日本ファネス
     39は買いだったな。。悔しい。。。
     もう少し押すかと思ったし、ミサイル見逃すし。。。
     上げは中途半端なきがする。反転と見て良いのか。。。

4680 ラウンドワン
     変態蓋がジリジリと201まで押してきた。
     202~200で推移したが、明日蓋はあるのかな?

     
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-14 00:48 | 銘柄選別