。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.14(火)

押し目待ちに押し目無しなのかな~
買いに行ってろくなこと無いので、
じっと我慢してるけど。。。
もう少し、打診もしないとな。。。

≪前場≫
4749 アドバックス
☆ 199>204
200割れ、一発目ならいいだろうと打診。

8192 中川無線
☆ 63>67(持ち越し分)
70つけたときに処分だったな。。。
こういう持越しは気持ち的に良かったです。
売り時をもう少し早めにしていたらもっと良かったが。。。

3304 トスコ
☆ 128>130
10時過ぎの押し目。
2度目の押しなので、ちょっと心配だったが。。。

4829 日本エンター
☆ 171000>173000
引け前の押し。170割れて焦る。。。
後場がな。。。
もみ合いをずーっと見ていたが、
上に、それも遥か彼方へ行ってしまわれた。。。

≪後場≫
4289 ビジネストラスト
★ 121000>119000
打診したが、売りを欲張った。
動き鈍い。。。利確できた。撤退も出来た。
120割れて、Sつけてこの動きじゃたまらんと切った。
信じて待つべし。。。か。。。

結果を報告していて気づいたが、
1取引しかやってない。。。しかも損切り。。。
何してたんでしょうね。。。
あっちこっち、移動ばかり。
もう、12月も半分過ぎちゃったな。早すぎる。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-14 16:56 | 取引報告