。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.15(水)の餌探し

5721 エスサイエンス
     大型爆弾投下!!志村らしく下に降って反騰か。。。

1839 真柄建設
     ついこの間まで、盛り上がっていたのにね。。。
     出来が少なすぎやね。。。

8013 ナイガイ
     癖悪いところ。75日線割れかな。。。
     あちこち見てると元の株価に戻る奴多い。

3207 中央毛織
     こちらもお帰りなさいかな。。。

7736 ユニオン
     だらだら下げてますが。。。突っ込みは打診か。。。

7719 東京衡機
     今日も押してきたが、200付近で推移。
     4日続落、75日線割れ。そろそろ戻すかな。
     200崩れると180だな~

3113 BSL
     160前後で揉み合い。引け前やや戻しはしたが。。。

4749 アドバックス
     綺麗なチャートだな。。。ここもそろそろ戻りがあるかな。
     
9870 ハナテン
     ここも売られてきた。寄りで窓埋めて75日線割れ。
     場中は戻すが、引け前に押してきた。350割れてくるか。。。

8912 中川無線
     5日線はキープ。動き鈍いが引け前にミサイル。
     種玉売ってしまいましたので、明日跳ねそうな予感。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-14 23:27 | 銘柄選別