。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.15(水)チキンな日々

どうも、弱気虫が大発生しているようだ。。。
少しは、打診をと思って行ったものの撤退つづき。。。
確信もてるものだけ、というと無い。。。
確信もって行ったはずが、板に翻弄。。。
常に平常心で向かわねば。。。
安売りの後悔も妥当な位置での後悔ならば楽しいが。。。

≪前場≫
4566 LTTバイオ
※ 211000>211000
※ 207000>207000
☆ 203000>205000(後場へ持ち越しよりで売る)
前場は、こいつで一気にチキン全開。。。
1回目は、少し待てば利確出来たのに、
210割れて慌てて撤退指し。これは買い場悪いのでよし。
2回目は欲張ったために、利確逃す。馬鹿。。。
懲りずに3回目。はじめからここで指しておけよ!!
しかも、後場よりで速攻売って、その後は209まで行きました。。。

≪後場≫
6811 イーラックス
☆ 141>142
ここも打診。爆弾被爆で欲張らずすぐ上に出したが、弱い。
内出来で、下へ。。。半端で買うから。。。
内出来していたので、放置。板見てたら切っただろうな~

2369 メディビック
☆ 112000>113000
115で売りさしていたが、板に惑わされて114,113と下げて
お決まりのように、売れたら上さ!!
しかも、120まで行くなんて。。。アホ×10000

7719 東京衡機
☆ 183>185
引け前の暴落。
被爆後速攻売り。その後さらに下げる。
176拾えず。。。しかし190も超えていった。。。
なんだかな~
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-15 22:48 | 取引報告