。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.16(木)の餌探し

なんじゃかんじゃといいながら、
負けてないのだから良いだろう!!
8割は負けているのだよ。。。
利益を出している、自分を褒めてあげよう!!
努力はいつか報われる。
今日も、楽しく餌探し~
探すのは良いがしっかり拾いましょうね(^^;

7532 ドンキ
     コメントは控えたいが。。。押し目狙い。。。

9448 インボイス  
     こちらもややエロい体位になってきた。
     どうも、枚数の感覚がつかめなくて乗りにくいんだな~

3207 中央毛織
     押しますなぁ~。75日線まで来ますかしら?

3304 トスコ
     もう一押し。お待ちします。。。
     110割れ手前で少し揉みそうかな。。。

7719 東京衡機
     5日続落。もう戻すだろうと、皆思うよね。。。

6343 Fマクロス
     少しづつ出来高が増えている。
     前回の棒上げ。二度の上髭。。。動くと早いよね。。。

6822 大井電気
     戻ってきましたね。。。ここからどう展開していくのでしょうか?
     
3113 BSL
     引けに買いが入ってきていたが、そろそろ反転するのかな?

6121 滝沢鉄工所
     昨日、長い下髭。本日は十字引け。。。ここも反転か。。。

6811 イーラックス
     140割れるも、さほど押さず。
     ここも、そろそろ戻しませんかね。。。

7954 ジャレコ
     ここには、うまく乗れた試が無いが、100割れは狙おうかなぁ。。

4749 アドバックス
     反転してきた。監視のはずだろうが!!何故取ってないの?
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-16 00:09 | 銘柄選別