人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.16(木)

冴えない日が続いていますが、
いろいろと、分析しながら調整期間のつもりで。。。
とはいうものの、もうちょっと稼がないと。。。

≪前場≫
7719 東京衡機
※ 181>181
寄りは182。mmm
1円で買えず。そのまま指しておいたら被爆。
そのときは落ちるナイフ。。。
撤退指しで放置。無事売れたが。。。

2926 篠崎屋
※ 100000>100000
そろそろ反転しないかなと打診したが、
割れてきたので下で買おうと撤退。
下は余り押さなかった。。。
100割れるとやりにくいな。。。

8192 中川無線
☆ 70>71(後場持ち越し寄りで売り)
上抜けるかと打診。
以外と弱く、後場寄りで欲張らず売り。

≪後場≫
8192 中川無線
☆ 68>69
今日は爆弾の日でしたか。。。
板薄いところに入れてあった。
早めの被爆だったので、69売れた。
その後は。。。66は入れてなかったな。。。

4831 オープンループ
☆ 151000>152000
1時過ぎから、買いが入ってきたので打診を思案中。
ちょっと目を放した隙に上に。。。
悔しかったな。154まで行った後の押し。
持ち越しても良かったかも。。。
引けは154。mmm
by kamu_hyena | 2004-12-17 00:16 | 取引報告