。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.20(月)餌探し

6453 シルバー精工
     安くなってきたな。40割れて1週間。
     大きく突っ込むようなら打診。

6720 プリヴェ
     弱小には買う事に勇気がいる銘柄。
     値幅も大きく動くので、取れれば美味しいが。。。

3113 BSL
     もう、半値付近まで戻してしまったかな。
     180までにやや揉んで、180抜けるとするっといきそうだな。

6121 滝沢鉄工所
     高値225をつけてから、自社株売りで下げる。
     公募182で売り出され上下した後。押してきた。
     160までの大きな突込みの後170キープが続くが。。。

2926 篠崎屋
     金曜日は見事な行って来い。子株売り渋り組みが投げてきたか。
     また、100われを見るのかな?

8192 中川無線
     いい押しと見るかどうか。拾いそびれたから上かな?

8206 エルメ
     相性の悪いところだけど、窓開けているのが気になるな。
     いつか閉めに行くだろう。。。いつ?

8836 ヒューネット
     二段落ちの、横ばい開始状態。。。そろそろ。。

4831 オープンループ
     金曜日は総会の期待買いと失望売りの動きだったかな。
     いずれにしろ、エロイ体位から出来高急増。
     十字引け。GCも控えてる。
     過去、2度の大相場の前兆と同じだ~数日後暴騰するのか。。。
     
8922 IDU
     ややエロ。雲の下限にタッチ。勢いあれば。。。

3529 アツギ
     こちらもややエロイ体位になってきてる。。。
     エネルギー溜まってると思うけどなぁ~

さて、これから買い物に。。。
お街のイルミネーションを見に行ってきます。。。
あ、娘とね(^^;色気なーし
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-19 13:50 | 銘柄選別