。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.20(月)

なんとも。。。
寄り付きに、うちはいったい何をしてるのだろう。。。
監視を見てないのか?アホちゃいますか?

≪前場≫
4831 オープンループ
☆ 156,161>160(持ち越し分)
蓋に埋もれさせたが、食っていきましたね。
ここに指すなら、寄りは買いでしょうが。。。アホ

2788 アップルインター
☆ 186000>187000
190を越えた後の押し。リバ弱そうなのですぐ上で。
ここもエロい体位だったが、寄りを見逃す。。。

≪後場≫
8836 ヒューネット
☆ 151000>152000
ここも、上げてきたのを見逃す。
寄り後、被爆。危なかった。。。

7612 CWE
☆ 196>198
200割れを狙って196指し待ち。引け前被爆。
本命は194だったがこちらは来ない。

≪戦略持ち越し≫
8206 エルメ 111
110を割るとチャートが崩れるので、割れないだろうが、
110タッチはあると思い、111で買えないつもりの待ち。
仕込みのつもりで買ったが、簡単に買えると不安になりますね~

4831 オープンループ 158000
前場から、買い戻すつもりで指してあった。
引けに被爆していた。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-20 23:31 | 取引報告