。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.21(火)餌探し

明日こそは、食ってやるぞ思いつつ。。。
何のための選別じゃ。。。

3521 エコナック
     50タッチ。50割れ。ありそな、なさそな。。。
     仕込んでいい水準に落ちてきたかな?

6670 MCJ
     金曜日、反騰の兆しを見せるが240までは
     この調子で推移しそうかな。。。
     195の窓がきになるな。

3325 ケンコーコム
     ここも、エロい体位。もう少し、横ばいを続けて
     350あたりからいくかしら。。。

8206 エルメ
     なんともエルメらしいな。。。
     まだかまだかと焦らし焦らして。。。
     我慢し切れなくて諦めた頃、手の届かぬところへ。。。

7612 CWE
     久しぶりに200割れてきた。
     このまま落ちていくのか、再び上昇するのか。。。
     寄り安かったら、打診かな?

6494 ファネ
     ここはどこまでいくのだろう。。。
     
6121 滝沢鉄工所
     引き続き監視です。まだ、上げたくないようだなぁ~
     突っ込みは打診します!!ってホントかよ。。

2330 フォーサイド
     ここも、エロい体位。しかもGCだ。
     100以下はやりにくいんだなぁ~
     100をなかなか超えてこれずにいるが、
     今回は行くかも~100超えたらS高もありかも~
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-21 01:13 | 銘柄選別