。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.21(火)

今日は食ってやる~って意気込んだが
そういう日の監視は静かなものさ。。。

≪前場≫
2751 テンボスバスターズ
☆ 170000>172000
174で待つが、173の蓋をなかなか食わないので脱落。

≪後場≫
4831 オープンループ
☆ 153000>155000
☆ 154000>155000
まぁ、焦らしてくれること。。。
5日線タッチを予想で152は買えないかも知れないので153待ち。
目を離したときに被爆してた。今日は動きそうに無いと思い回転。
153を売った後154を追加。板が薄いうちに売り。

2926 豆腐や
☆ 103000>104000
売り渋っていた子株が売られてきてる気がする。
新規は拾いたい位置ではないかな。
104-105で揉み合い。100割れか、その手前を狙っていたが
2時過ぎ103に80枚爆弾落ちたので打診。即売り。

≪戦略持ち越し≫
8206 エルメ 106(1枚内出来)
相性の悪いエルメちゃんだけど。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-21 23:09 | 取引報告