。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.22(水)餌探し

今日は、あちこち高かったな。。。
明日は押し目があるといいが。。。
監視が動いて、うまく乗れるのが一番嬉しいけどな。。。

2751 インボスバスターズ
     下方修正で売られる。173で押さえられる。
     明日は戻しそうだな。蓋がいるか監視~
 
8206 エルメ
     簡単に110割れてきてしまいました。。。
     明日は106を間単に割ったりしないでしょうね!!
     9月の安値が101。100割れが無いとは言い切れない!!

6121 滝沢鉄工所
     今日は突っ込まなかったな。
     横ばい開始かな。出来高が増えるときに注意。

6765 ケンウッド
     あら、見逃していたわ。エロい体位じゃあーりませんか。。。
     窓開けスタート。埋めにこないかな。。。

6375 日本コンベア  
     得意の上髭つけてないね。。。出来も、まだまだ。初動かな?

6334 明治機械
     6375と連動じゃなかったかしら?
     ここは棒上げだよね。動いたら乗りたいが、乗れるかな?

8839 ニチモ 
     70のときに何故、買わなかったのだ。CBとか何とかだったかな?
     昨日十字固めの、今日GCだよ。下髭陽線引け。本格上昇するのかしら?

8836 ヒューネット
     前回押さえられていた171までは行くんだろうなと
     ジリ上げしていくチャートを、眺めて終わった。。。
     明日は押し目があるかな?

4831 オープンループ
     いい感じだわ。GCを経て5日線キープで再び十字固め。
     いきたくてたまらないって感じに見えるのは、うちだけか。。。
     余り、妄想を描くのはやめましょうね。。。
     といいながら、クリスマスプレゼントはここかしらと期待(^^;
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-22 00:42 | 銘柄選別