。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.22(水)

私馬鹿よね~お馬鹿さんよね~♪♪
思わず、歌ってしまいました。。。古!!

シコルダー&指値間違いで壊れてしまいました(^^;
ま、こういうときはやらないほうがいい。。。
(資金もなくて出来ないのが本音かな)

<前場>
4831 オープンループ
149を寄りで飛びつく。そもそもこれが間違いだ。。。
151で売って、今日も回転だったな。
突っ込んだので、反転するかと思い込み。
154でずっと待つ。。。
どうしようか、大引けまで迷ったが持ち越し決定。。。

<後場>
8922 IDU
★ 173000>168000
大馬鹿者、170割れを狙うつもりで169を指したつもりが
196で指してしまい、当然約定。しかも、173で。。。
12:35の173の1枚はうちです!!!!!
間違えたんだから、すぐに撤退、もしくはLCが正解だったが、
反転あるかもと、妄想が。。。
買う予定の169も失敗だったなと思ったときに168に投げる。
この後、久々壊れた。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-22 22:44 | 取引報告