。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.24(金)

もっと、監視に自信を持とう。。。
この調子で、年内を終えたいなぁ。。。
後場、後半は見学モードで。。。

<前場>
4831 オープンループ
☆ @152>154,156,157(持ち越し分)
153の蓋は食われると妄想で154に1枚。
先日の窓埋め期待で156に1枚。
残りは様子見て、買い板にぶつけた。
朝のうちに売れてよかった。

2369 メディビック
☆ 101000>102000
下方修正で売られる。
100割れがありそうなな雰囲気だったが、
一度は戻すと思い早めに指し待ち。速攻売り。
100割れなかったな。その後の反転にも乗らなきゃ。。。

6670 MCJ
☆ 201000>204000
200割れが欲しかったが、196は来たが買えなかった。
前日引け値を超えそうな気がして打診。
引け前に売れた。後場抜けてきたな。。。

9174 ワンダーテーブル
☆ 114>118
急落。ハイエナ仲間が教えてくれた。
ちょっと遅いかなと思ったが、良かった。

<後場>
6811 イーラックス
☆ 145>151
今日のクリスマスプレゼントはここだな。
まさしく、天から降ってきた。。。
前場の反転に乗れなかったので監視中。
160割れて、爆弾連投。146指すが変態売り出現。
あっという間に141まで。完全被爆と思ったが、店頭遅くて未約定。
その後変態買い。なすがままに。。。
145ゲット。売り場、考えられない。取りあえず、買い板に。。。

6968 グラフテック
※ 160>160
160割れを待っていたが、なかなか押さない。
変態蓋を打診したが、リバは弱い。
下で買い戻そうと、撤退したが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-24 16:13 | 取引報告