。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監視銘柄に何故乗れぬ。。。

銘柄選別を毎日やるようになって、半年。
予想というものはほとんど外れるもの。。。
イメージどおりの展開がきたときは、失敗を恐れずに乗ろう。
つい、勇み足をしてしまい、肝心なときに取りこぼす。。。
バーチャルしたのは素直に上げる。。。
まだまだ、甘いなぁ。。。

今月は、先月までと比較して負けが激減。数も金額も。
40万以上の利確があっても20万近い損失。それに手数料。
何のためにやっているのだ。という感じだったな。
『こつこつ取って大きくやられる。』
この最悪パターンをなくすのが課題であったが、
今月はいい状態で来ている。
月初の大負けで、かなり反省をしたからかな。。。
利益こそ少ないが、内容は自分なりに非常に満足してる。
残りの数日で、こけないように来年につなげよう。
こつこつと利益を積み上げて。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-24 19:46 | 雑談(株)