。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.27(月)餌探し

今年も残り少なくなってきました。。。
クリスマスも終わり、ぐっと年末モードに入ってきますね。。。
終わり良ければ全て良し。となれますか。
選別はしたけれど、月曜日は所用でお休みなんだな~
そういうときに限って、動くんだよきっと。。。

9609 ベンチャリ
     特に何かあったわけではないようですが急落。
     う~ん。オーバーナイトだったかな。
     200割れあればいいね。。。

6835 アライドテレシス
     金曜日は窓を閉めに行ったのかな。
     再度浮上なるか。。。

2369 メディビック
     下方修正に嫌気で売られるが、
     同時に抗がん剤共同開発合意発表で、下げ止まる。
     上いきそうだな。。。

9653 MB
     130が抵抗線か。割れてきたら面白いな。。。

8836 ヒューネット
     簡単に上の窓を埋めるとは思わないが、170に蓋、167に梯子。
     この間でもみ合い取りながら、上抜けを伺う感じかな。。。

8698 マネ豆
     やっと、上向きか。。。 雲抜けるのかな。。。
     11500近い買いを残してS高貼り付き。

6453 シルバー精工
     40まで安くなってきて、横ばいが続いている。
     まだ突っ込むか。。。ボロは元気ないからな~

エロい体位の5銘柄。エネルギーはビンビンかな!?

8922 IDU
     ちょっと、いきかけたんだけど、この辺の出来が多いのね。

4831 オープンループ
     いきそうでいかない。かなり焦らされてますね。。。

3325 ケンコーコム  
     出来が少しふえてきたな。そろそろいきそうだけど。。。

6670 MCJ
     窓埋め1円足りないのが、気になるが。。。

2788 アップルインター   
     200までは以外と軽そうだな。週足でもふもとに来ているかな。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-26 00:40 | 銘柄選別