。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.28(火)餌探し

1日、見てないだけで大きく変化しますね。。。
生活費とライブドアへの移動のため50万出金。。。
エルメのしこりで、デイ資金は30万しかありません。。。
年内は見学モードかなぁ~

8206 エルメ
     前回安値を更新してきた。。。どうなりますか。。。
     シコルダーには予測不可能になってきました><

6453 シルバー精工
     落としてきたなぁ。。。40が異常に厚いが。。。

5721 エス・サイエンス
     20割れてしまうんでしょうか。。。

2369 メディビック
     ダラダラと押されてしまったようだ。
     100割れるかな。。。

4829 日本エンター
     弱い展開。25日線も割れ窓埋めまで押してきそうだな。。。

4322 イーシステム
     大きく押される。新興は弱いな。。。

6334 明治機械
     ここ数日は1日おきに似たような動き。
     デイは取りにくいな。。。

4749 アドバックス
     出来少なくなったなぁ。再度200割れたが。。。

9653 MB
     130割れそうだな。。。。深押し狙い。

6494 日本ファネス
     41あったんだなぁ。。。
     ミサイル飛んでも、続かないみたいだなぁ。。。

8259 十字屋
     今日、見ていても乗れなかっただろうな。
     明日も強いか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-27 23:49 | 銘柄選別