。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12、28(火)

なんだか、むずむずするんだが。。。
あちこちと動きそうで。いや、動いてるのよ。。。
何で出金したかな~もうちょっと待ってたら良かったにゃ~

<前場>
4322 イーシステム
★100000>97000(後場にLC)
やられた。。。100割れで待つべきだった。
ナンピン資金ないし、他へいきたいし、
すご~く迷ったが諭吉以上切りたくなくて切った><

<後場>
4831 オープンループ
☆ 147000>148000
買うのが早すぎたな。
149,150がなかなか食われず。
食うと思い147打診するもじれて1円抜き。しかも1枚。。。
その後、食いそうなときに1歩遅れる。。。虚しい。。。
出来がいまいちなので、明日に期待!!

6803 ティアック
☆ 205>207
2時前の押し。怖かった。。。
高くなった奴はどうも苦手だ。。。

資金100万は少なくて大変と思ったが、
30万ちょっとに比べたら、ずいぶん楽だな。。。
あたりまえだけど。。。
残り二日、負けないようにしなきゃ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-29 00:12 | 取引報告