。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.29(水)餌~~

もう、何でもかんでも動きそうに思えてきてしまう。。。
でも、乗れない。。。うちの何が邪魔をする。。。

6334 明治機械
     出来高伴い上を食うようなら。。。
     動けば棒上げだと思うんだけどなぁ~

4749 アドバックス
     200割れは素直に買いなのかな?
     出来がしょぼいのでいまいちだが。。。

6494 日本ファネス
     年内は動かないのかな?

9653 MB
     怪しい動き。梯子びっしっり。上も厚くなった。
     134の蓋は食われたのではなく133に落ちたようだ。
     なくなったら、133も厚くなってきた。
     140より上は重そうだが、その手前まではいくかな。

2330 フォーサイド
     後場から急に買いが入る。材料か。
     板見たら買う気がしないが、今度こそ100超え有りかな。

エロい体位がいきそうだ。いくなら一気にいけよ!!
でも、どれに乗ろうか。。。迷ってどれも逃しそうだ(^^;

4831 オープンループ
     大本命だけど。焦らすの得意だからなぁ~
8922 IDU
     180を抜けてこれるか。。。
6670 MCJ
     上下運動激しすぎだな。いくときは一気かも。
2788 アップルインター
     25日線タッチいけるか。。。
3325 ケンコーコム
     出来高少ないな。。。     
     
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-29 00:55 | 銘柄選別