。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.29(水)

本日も、軍資金が30ちょっとなので淋しい限り。。。
休んでも良かろうにと思いながらも参加した。
年内は、見学モードで監視と押し目以外はやらないぞと。。。

エロい皆様がいきましたが、やはり寄りでは乗れません。
買いと売りを想定しても、場が始まると記憶が飛ぶのか
自信がなくなるのか、躊躇してしまうな。
取れたのはひとつだけ。
手数料引いたら、-150円也。。。

<監視の検証>

6334、4749、6494、9653
これらは、いまいちだったのでパス。

2330 フォーサイド
100は抜けるだろう。100以下はもしくはすぐ上は買い。
前回高値の107超えS高も想定。
何で見逃す。。。ザラ場情報に入れ忘れ。。。アッホ!!
こいつが一番残念じゃ!!

4831 オープンループ
160つける勢いがあれば買い。そうでなければ押し待ち。
先日少し動いたときと同じ動きで、後者だったな。
151で待つが来なかった。
まだ上げたくないようだが、欲しい人はいるようね。

8922 IDU
180以下買いの185タッチ予想で183売りと決めていた。
寄りは買えず。181で押してきたので176をどうしようか迷う。
迷わず買いだろうが!!結局177も178も迷う。アホやな。
後場、他の監視が上げてきたのでこいつも行かないかと180打診。
178LC決めて183待ち。
183タッチで押したので切りたくなったが、様子見。
変態売りがいたが、ミサイルで売れた。

6670 MCJ
215以下買いの223タッチ予想の221売りを想定。
前場の動きが悪く、様子見。
後場、上げてきたが気づいたときは220を超えていた。。。
上下の動きが激しい奴はいくときは一気でした(笑

2788 アップルインター
180以下買いの195までの間で回転。
ここは寄り天でしたね。

3325 ケンコーコム
320以下買いの349までで回転。
ここは資金的にきついのでパスでしたが。
いい感じになってると思うけど。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-29 23:31 | 取引報告