。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけまして、おめでとうございます。

やっと、実家から生還してきた。。。

大晦日の夜、弟が買ってきたカニを食べた。
幸せなひと時だ。。。
紅白、レコ大、格闘技。。。
ダブル画面であちこち移動。つまらない。。。
いつもなら、2時3時まで平気なのに睡魔に襲われる。
おやすみなっさ~い!!

予想通り、元旦は昼まで爆睡。
お決まりのように、お雑煮を食べて、テレビは箱根駅伝。
毎年同じ光景だ。。。
なんとも退屈な元旦を過ごした。
初詣には、いつ行くのかな。。。
ただただ時間が過ぎていく。。。
PCないから、やることない。暇じゃ!!
目の前の食べ物をつつきながら、テレビの番人。。。

3時過ぎようやく腰を上げて、近くのお宮に初詣。
その足で本屋へ。
大晦日に見た細木大先生(信者ではない)の番組に刺激され
久しぶりに今年の木星人をお買い上げ。
うちは霊合星なので2冊も買ってしまった。。。
あらま、今年はよろしくないわ。。。
中殺界らしい。現状維持で静かに過ごしますか。。。
去年が『達成』の年だったのか。
確かに、念願の100万は達成したが。。。
統計学のひとつだ。目安としておこう。。。

夕方から親戚のうちでおよばれ。
何もせず、食ってばかり。。。デブになるわけだ。。。
かくし芸を見ながら、いとこの子供が騒いでいる。。。
お年玉、あげないといけないよな~
実家に戻り、またまたテレビの番人。。。
美空ひばりの番組なんか見ちゃったよ。。。
12時半。睡魔が。。。

やっぱり、うちがいいな。落ち着く。。。
さてさて、今年はどんな1年になるのやら。。。

今年もよろしくお願いしま~ス。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-02 13:19 | 雑談(株)